ももんがの樹になるニュース

気になったニュースをつづっていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの映画「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」本日公開!!

完全にきゃりーぱみゅぱみゅファンのためだけのような映画!?

「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」本日公開!!

 

上映劇場は

・全国のイオンシネマ(一部劇場を除く)
・新宿バルト9
・梅田ブルク7
・ヒューマントラストシネマ渋谷
・ユナイテッド・シネマ豊洲

 

残念ながら鹿児島では上映はありません(´・ω・`)

 

■ストーリー■

「てっきり、にんげんだと思ってた。」
きゃりーぱみゅぱみゅには、ある「秘密」があった…。

日本、そして全世界から熱い支持を得る「日本を代表するポップ・アイコン」きゃりーぱみゅぱみゅ。北米・ヨーロッパ・アジアを興奮させた「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」。
その熱狂のワールドツアー、ヨーロッパ公演で囁かれた、あるウワサ。
コンサート関係者から、きゃりーに関するある証言が浮かび上がった。「きゃりーぱみゅぱみゅは、人間ではない、のではないか?」 確かに目撃した、と興奮まじりに証言する関係者たち。そして。証言者たちは謎の失踪を遂げる…
日本に帰国したきゃりーぱみゅぱみゅを待ち受けていたのは、本人も知る由もなかった信じられない事実…きゃりーは出生の秘密を探るため次々と、ちょっとシュールな「自分探し」の旅に出る…。

 

お近くに上映劇場がある方は劇場でお楽しみください(´・ω・`)ノ

私はDVDを楽しみにしておきます(´・ω・`)

 

きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN! [DVD]

きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN! [DVD]

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN! VOL.2 [DVD]

きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN! VOL.2 [DVD]