ももんがの樹になるニュース

気になったニュースをつづっていきます。

個人情報が500円♪安い?高い?

Yahoo!ニュース - ベネッセ顧客に金券500円配布(2014年9月10日(水)掲載)

ベネッセさんが、例の個人情報漏洩ので、500円くれるみたいですよ♪

 

で、フェイスブックコメントの「少ない」のコメントが多すぎじゃね?

 

どっかの店とかで

会員登録で100円OFF!

ってあったとしたら、この「少ない」って言っている人のうちどれだけが個人情報を記入して100円を割り引いてもらうんだろう。

 

 

てか、最近なのか、前からなのかは分からないけど、色々とみんな怒りすぎじゃね?

価格.comとかのレビューとか見てても

注文の2~3日後の発送とかありえない!!

とかって、そんな急いでんだったら、近所の店に行けよ!

 

10年以上前のネット通販なんて、「1週間以内に届けば早いほう」だったよ!

 

他にも送料ケチって、メール便や普通郵便にしたくせに、遅いだの壊れてただの。

急いでんだったら、宅配便使え( ̄▽ ̄)

壊れて困るんだったら、宅配便使え( ̄▽ ̄)

 

やっすいプリンタやデジカメ買っといて、画質ガーとか言うな( ̄▽ ̄)

高いの買えば良い画質だよ( ̄▽ ̄)

 

お金は払わないけど、サービスや性能を求めるのは間違っているよ。

それは、ブラック企業が残業代を払わないのに、残業をさせているのと一緒。

 

なんか、話がそれちゃったけど、「安い安い」って文句言っている人がどんな立派な地位のある方かは存じあげませんが、少なくとも

私の個人情報なら100円でも十分ですよ( ̄▽ ̄)